ココマイスターの年末年始の営業 - ココマイスターの長財布を買ってみました【写真あります】

ココマイスターの年末年始の営業

  

ココマイスターの年末年始の営業日


ココマイスターは年末年始、休業されるみたいです


【WEBサイト】
冬期休業:12月26日(木)〜1月5日(日)


【実店舗】
冬期休業:12月30日(月)〜1月3日(金)



WEBサイト休業中も、もちろん注文は可能です
1/6以降、順次発送になるみたいですよ〜〜〜



ココマイスターについて詳しくはこちら





 


 

人気記事

ココマイスターの財布を買った
1つ目の長財布を買った感想
初めて買った長財布
ココマイスターの財布2つ目
2つ目の長財布を買った感想
現在、メインで使っています
旅行用に財布を買った
旅行用の財布を買った
旅の運が上がるそうです
愛用して1年経過の感想
愛用して1年経過の感想
まだいい匂いがします
愛用して2年経過の感想
愛用して2年経過の感想
財布により自分が変わったお話
2年使った長財布の経年変化
2年使った経年変化
思った以上に変化あり

 

kakudaibanner.jpg

拡大写真ギャラリー
愛用中ならびにお店で見せてもらった財布の拡大写真を掲載しています
※別サイトに移動します

 

 

コードバンの長財布を買った → 午年だから
ココマイスター小銭入れを買った感想
ココマイスター長財布はこんな風に届けられます
売り切れ!?は実は売り切れじゃない
ココマイスターの口コミ情報は怪しい!?

 

ココマイスターの各商品
ココマイスターの長財布
ココマイスターの二つ折り財布
ココマイスターのパスケース
ココマイスターのキーケース

 

ココマイスターの皮革
マットーネ(定番の皮革)
ナポレオンカーフ(オイルドヌバック)
コードバン(皮革のダイヤモンド)
ブライドルレザー(最高級品)
マルティーニ(柔らかい革)
パティーナ(ヌメ革)

 

 

 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ココマイスターの長財布を買ってみました【写真あります】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます