ココマイスターブライドルレザーの小銭入れ感想 - ココマイスターの長財布を買ってみました【写真あります】

ココマイスターブライドルレザーの小銭入れ感想


ココマイスターの小銭入れを買った


長財布に引き続き、小銭入れも買いました
買ったのはブライドル グランドコインパース

小銭入れは上級なものを買ったので、買った長財布とあんまり値段が変わらん(>_<)





長財布と比べると小さい箱に入ってきます(当たり前だけど)
このサイズ感は、プレゼントにはちょうどいいかも〜って思いました

小さなバッグにも忍ばせられるし、サプライズも演出できるかも





サイズはこんな感じ





横向けると、こんな感じ
小銭などを入れてポケットに入れても、ほとんど気にならない





とりあえず小銭を999円分(500円✕1、100円✕4、50円✕1、10円✕4、5円✕1、1円✕4)
それと電車のICカードを入れてみた

ファスナーを閉じても、小銭で膨らむこともなく
たぶん小銭は、2000円分ぐらいは入るんじゃないかな?





もちろんICカードの電波(?)も通る
当たり前だけど




という感じで1日使ってみた

悪くない
むしろ、いい

今回はブライドルレザーと言う、
ココマイスターの中でも高級な皮革を使った、小銭入れを買ったわけだけど、

やっぱり良い革だけあって、手に馴染むし、いいですね



1日使用後



ちょっとびっくりしたんだけど、表面のブルーム(ロウ)が全部とれて、
朝とはまったく違った表面になっていた(笑)

これが本来の革の表面なのね





使用前と比べると、すごい変化でしょ?
もし白い、ロウをふいた感じがいいな〜って思ってるなら、
それはすぐに取れちゃうので、注意してください



思うんだけど、小銭入れって長財布よりも手に触ることが多いと思う
僕の場合は、ICカードも入れてるので、電車乗る度に手に触る

それに面積が小さいから、それだけ同じ部分が手によく触れる
もしかしたら、長財布よりもエージングが速いんじゃないかな?って思います






さっきも書いたけど、小銭入れって手に触る機会が多い
だからこそ、ちょっと良い革のものを使いたい

しょっちゅう手に触れるものが、良い物だったら、
なんか自分の心も、いいものになるような気がする


な〜んてね


ココマイスターのコインケース一覧




 


 

人気記事

ココマイスターの財布を買った
1つ目の長財布を買った感想
初めて買った長財布
ココマイスターの財布2つ目
2つ目の長財布を買った感想
現在、メインで使っています
旅行用に財布を買った
旅行用の財布を買った
旅の運が上がるそうです
愛用して1年経過の感想
愛用して1年経過の感想
まだいい匂いがします
愛用して2年経過の感想
愛用して2年経過の感想
財布により自分が変わったお話
2年使った長財布の経年変化
2年使った経年変化
思った以上に変化あり

 

kakudaibanner.jpg

拡大写真ギャラリー
愛用中ならびにお店で見せてもらった財布の拡大写真を掲載しています
※別サイトに移動します

 

 

コードバンの長財布を買った → 午年だから
ココマイスター小銭入れを買った感想
ココマイスター長財布はこんな風に届けられます
売り切れ!?は実は売り切れじゃない
ココマイスターの口コミ情報は怪しい!?

 

ココマイスターの各商品
ココマイスターの長財布
ココマイスターの二つ折り財布
ココマイスターのパスケース
ココマイスターのキーケース

 

ココマイスターの皮革
マットーネ(定番の皮革)
ナポレオンカーフ(オイルドヌバック)
コードバン(皮革のダイヤモンド)
ブライドルレザー(最高級品)
マルティーニ(柔らかい革)
パティーナ(ヌメ革)

 

 

 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ココマイスターの長財布を買ってみました【写真あります】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます